F google-site-verification: google5e1cd5ca9618897c.html アフィリエイト初心者が確実に楽しく稼げる方法をお教えいたします!! キャッシュポイント
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islandoftreasure

Author:islandoftreasure
名前 熊沢ひろし
性別 男
星座 さそり座
職業 自営業/アフィリエイター

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しくまたのんびりと、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

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キャッシュポイント
アフィリエイトを始めるのに外せないのがキャッシュポイントですね

キャッシュポイントとは、なにか?
あなたのサイト内で発生する報酬のことなんですが・・・

キャッシュポイントの種類は、?と言うと

・グーグルアドセンス

・無料資料請求や口座開設

・商品などの購入リンク

などがありますが・・・

キャッシュポイントをどのように設置していくかで報酬が大きく変わってくるのでとても重要な部分になります!!

それでは、これからキャッシュポイントの基本を説明していきましょう

1. あなたのサイトに訪問者との属性に合ったキャッシュポイントを設置すること!!

サイト訪問者との属性に合ったものを選ぶことが重要になります
もし、あなたのサイトが旅行について紹介しているブログアフェリエイトなのに、健康関連の商品を紹介しても中々売れるものでは、ないですよね・・・
旅行に興味があって訪問せれた方なのに紹介されているのが健康関連では、とても興味がある属性とは、言えませんよね!? それは、この属性がイコールの関係では、ないと言うことなんです
ここで例としてあなたが『旅行』に関するブログアフェリエイトを立ち上げたとしましょう
そうなるとキャッシュポイントになるとしたら・・・?

それは、

旅行の予約申込や航空券の申し込み
ホテルや旅館などの予約
旅行の時に必要になってくる保険申し込みやクレジットカード申請
レンタカーなどの事前予約
旅行時に必要となるバッグなどの備品の購入などなど

まだまだ、他にもありますが・・・
例に上げるとしたらこれらの項目が属性として合っているのでキャッシュポイントも高くなるわけです

2, キャッシュポイントは、バナーリンクよりもテキストリンクを使え!!

キャッシュポイントとしてバナーリンクよりもテキストリンクの方がダンゼン有利です
クリック率が高くなるので収益率も必然的に上がる可能性も高くなります
初心者の方は、このバナーを凄く好みます サイトが華やかになりますし
また、飾る意味としてなら有効だと思います 私もよく利用しまた!!
しかし、このバナーなんですが 訪問者は、これを見てビジネス系のブログと判断して即座にあなたのブログを閉じてしまいます!! 

それなら同じ意味を持つ『テキストリング』を利用して収益を上げていくほうが良いと思いませんか!?
テキストリンクの設置方法には、2つの方法があって
ページの文章に溶け込ませる方法と
文章の一番最後に『~~は、ここ』という方法があります

もちろん、あなたの作成する文章の構成によっては、クリック率は異なってきます
どちらも、あくまでも自然な感じにすることが大切
以前にお話しましたがブログアフェリエイターのお仕事は、『商品を売る』のでは、なく
紹介することですね・・・

ブログの中で文章の内容が売る意識が強く出すぎてしまうと結果、テキストリンクが溶け込ませると言う話の前に訪問者は、引いてしまいあなたのブログには、二度と訪問してくれないでしょう・・・

これらを注意して進めていけば自然に文章の中に溶け込んでいくはずです!!


3. クリック報酬型のキャッシュポイントとは、?

グーグルアドセンスが代表的ですが
このクリック報酬型のキャッシュポイントとコンテンツに溶け込ませることが最大のポイントになります!!
アドセンス広告の文字やリンクを、あなたのサイト内の文章やリンクの色と同じにするだけで、クリック率の効果は、高まります
それとクリックされやすい配置があるんです・・・
グーグルアドセンスなどの配置も考えて設置していくと効果が上がます
先ほども説明しましたがクリック率の効果を上げるには、サイトの上部なんですが
特に記事タイトルと記事の間にグーグルアドセンス広告を設置するととてもクリックの効果が高くなるようです
その他にも、サイトの左右の最上部に小さいアドセンス広告を設置することもクリックの効果が良くなります

資料請求などのキャッシュポイントとは、?

資料請求や無料の登録などのキャッシュポイントは、ちょっと工夫が必要になってきます

訪問者にアクションを起こさすには、お金が掛からないので負担は、ないので気楽に出来ると言う面では、訪問者への敷居は、とても低いのですが・・・

これをすることで何がメリットなのか?

それを訪問者が分かってくれないと反応してくれません・・・

資料請求や無料登録の場合は、登録することがあなたに取ってメリットが十分にあることを説明しなくては、なりません

そこで先ほども説明しましたがあなたは、物を売るとか加入者を増やすなどが仕事では、ないですよね

なのでここでも紹介です

この資料請求や無料登録をするとこんなことがあるあんなことがあると情報を欲しがっている訪問者に提供するんだと思って文章を作成することが重要になります

やはりここでも押しが強すぎるよりメリットや体験談を充実さるほうが成果は高まります

ここでも『無料、無料、無料、無料だから!!』なんて強く強調することは、絶対にやらないこと

訪問者が引いてしまう原因の一つです


4.商品購入のキャッシュポイントとは、?

商品購入に関するキャッシュポイントの場合は、あなたの感想、評価、体験談などを入れる事が成約の効率が高まります
何の根拠もなくただ『この商品は、お勧めです!!』なんて全く意味がありません・・・
ここで需要なのは、購入することでこんなメリットがあなたに発生するんだと具体的にイメージ出来るように説明することですね
また、文章だけでなく写真などの画像を加えることでより訪問者にイメージが伝わりやすいくなります

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キャッシュポイント | 【2008-03-12(Wed) 23:08:41】
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