F google-site-verification: google5e1cd5ca9618897c.html アフィリエイト初心者が確実に楽しく稼げる方法をお教えいたします!! セミナー情報
プロフィール

islandoftreasure

Author:islandoftreasure
名前 熊沢ひろし
性別 男
星座 さそり座
職業 自営業/アフィリエイター

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しくまたのんびりと、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

カテゴリー
最近のコメント
カテゴリ-クラウド


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
情報販売・アフィリエイトネットビジネスに興味がある方 必見!!

ネット初心者の方、来ないと損するセミナーです
http://www.infotop.jp/html/special/20090523_seminar/index.php


こんにちは、熊沢です☆



『初心者向け!女性限定やさしいインターネットビジネスセミナー』


ですが、予想以上の反響で私もびっくりしています。

でも、インターネットで副収入を得ようとしている女性が
増えているという事には間違いないですね^^



インターネットで副収入を得たいけど。。。


・インターネットで収入を得るというイメージがわかない
・難しそう
・自分にはできないだろうなぁ
・本当に収入を得る事なんでできるの!?
・教材を買ったけど、内容が全く理解できなかった・・・


不安に思う人や、内容が理解できず実際には活動せずに辞めてしまった方、
活動はしてみたが、なかなか収入を得ることが出来ずに途中で諦めてしまった方

このような経験をされた方や、イメージを持ってる方が大半だと思います。
実際に、多くのの方が挫折や失敗をしています。


でのその中でも成功している方も沢山いらっしゃいます。
その成功されている方の中には


・パソコン、インターネット初心者
・特に猛勉強をしたわけでもない


という女性の方もいるんです。


私が知っている限りでは65歳のネット初心者のおばあちゃんが
アフィリエイト活動で年金以上の副収入を得ています。


すごいですよね?!
ではこういった方々は、どのような活動をし、成功に繋がったのか?


今回のセミナーにご参加し、成功者の方のお話しを
是非、聞いて頂きたいのです!!


詳細はこちら↓
http://www.infotop.jp/html/special/20090523_seminar/index.php



今回の講師の方も上に書いたようなイメージを持っていた中の1人で、
元々、パソコン、ネット初心者の主婦の方でした。


『最初は全くわからない事だらけでしたが、
少しずつ活動していくうちに、だんだんと解るようになり、
そんな矢先に初めての収入が発生したんです。』

とおっしゃる講師の方もいます。


皆さん家事、育児、またお仕事の合間や夜のわずかな時間を
使ってコツコツ活動し続けて今に至っています。


そして、猛勉強した&長期間活動しているというわけではありませんが、
しっかりとネットビジネスで収入を得ています^^♪


ではなぜ、そういった成功ができたのかというと、


インターネットビジネスの利点と、
主婦の方でも十分活動を続けられる理由として
下記の特徴があるからですっ!!


・空いてる時間をうまく活用して作業ができる

・始める上での資金がほとんどかからない。
(サーバー等、有料システムを借りたら月3000円くらいかかりますが、
無料で使えるものはたくさんあります)

・1人で、はじめられる

・自宅にネット環境さえあればすぐ実践可能

・失敗して損失になるという事がほとんどない。
(最初に資金がかからない為)


どうですか?


今まで全く見えなかった真っ暗なトンネルの先に、
少しだけ小さな明かりが見えませんでしたか??


セミナーでは各講師の方に、

・ネットビジネスを始めたきっかけ
・どんな事から活動し始めたのか
・初めて報酬に繋がったときに行った事
・初心者から始めるときのポイント


など、初心者の方がイメージしやすい内容の
お話しをして頂く予定ですのでセミナー参加後には


なんだ~、これなら私にもできるじゃん^^


と、思えるようにきっとなります!!


詳細はこちら↓
http://www.infotop.jp/html/special/20090523_seminar/index.php


私はネットビジネスで成功を収めている沢山の女性の方と
これまでお話しする機会が有りましたが、
いつも感じることがあります。

みなさん生き生きとしていて、とても
楽しそうに活動しているんです!!


講師の方々もそうです。

楽しく活動していて、やりがいを感じ、
尚且つ、生活も潤う。


とてもステキな事ですね^^


そんなステキな経験をもっと多くの女性にしてもらい
たいと思い、インフォトップでは女性に限定したセミナーを行っています。

通常のセミナーだと男性ばかりで女性の方は
参加しずらいというイメージがあります。。。

その点、女性限定のセミナーですと、参加しやすくなるばかりか、
隣同士で座った人などとも話しやすく、懇親会などに参加すると
更に仲良くなったりできますよね?!

仲良くなって連絡先など交換すれば、活動し始めて
何かに躓いたり、迷ったりしたときに、
相談したり、意見を聞ける仲間ができるのです!!
モチベーションを維持することもできますしね^^♪

これまでにセミナーに参加し、そこでの出会いをバネに
大きく活躍をされている方、着々と実績を積まれている方が
沢山います☆☆

ぜひ、ぜひ、セミナーに参加し、良いお話を聞き
ステキな仲間を作って下さい!!


当日はセミナー後に美味しいケーキとお飲み物を用意した
懇親会(別会費)も御座いますので、そちらも是非ご参加下さい☆

詳細はこちら↓
http://www.infotop.jp/html/special/20090523_seminar/index.php

何かご質問等御座いましたら下記までお気軽にご連絡下さいませ。

seminars@infotop.jp



セミナー情報 | 【2009-05-06(Wed) 23:01:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会 + チャリティー


【5月20日24時】
申し込み〆切らせていただきました
多数の方からのお申し込み心からに感謝いたします


貴方の愛が小さな命を救う


ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会
>>ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会<<



ひでへんさんとKouさんのブログで連載していた
『情報商材をブログで初アフィリ、1ヶ月以内に20万円、
それからブログを中心に3千万円まで稼いだ方法』が

昨日、無料レポートになりましたね。
御存じでない方は、こちらへ。

⇒ 『情報商材をブログで初アフィリ、1ヶ月以内に20万円、
それからブログを中心に3千万円まで稼いだ方法』


でですね。
キャプテン★ロバートさんが
ひでへんさんとKouさんにお願いして、
実は都内で勉強会を開くことを決定しました!!

実は、今回の勉強会ですが、最初は、関東圏のブロガー集めて
呑みましょうなんてひでへんさんとお話したのが始まりだったそうです

10人くらい集まればいいなぁ程度で当初考えていたのですが。。。

しかし、「ただ呑んで楽しかった~。で終わらない学びがあるものにしたい!」
というRichi-cartonさんの提案で、勉強会+呑み会という企画として
ひでへん&Kouさんにアドバイスをいただきながら
進めたそうです

しかしその矢先にRichi-cartonさんの息子さんに緊急事態が起きました。
(詳しくは、Richi-cartonさんのブログをご覧ください。)
↓ ↓ ↓
ライブドアブログで稼げるアフィリエイト方法1・2・3

そのことによってお仕事も続けられなくなってしまった
Richi-cartonさん。。。。

一時は中止にすることも考えましたが、

Richi-cartonさんの意見を尊重し、
何とか続けられる方法を4人で相談した結果。

微力かもしれないけど少しでもRichi-cartonさんの
ご家族の力になることはできないだろうか?

という思いから今回、この勉強会自体を
チャリティイベントとして
企画を進めることになりました。

今回、参加していただける皆様からいただいた参加費は、
諸経費500円を差しい引いた額をRichi-cartonさんの
息子さんの治療費としてお渡ししようと思います。

皆さんのお力をどうか貸していただけないでしょうか?

しかし、いくらチャリティーとはいえ、勉強会。
みなさんには満足して帰っていただける内容を考えています。

「チャリティー+学び」ネットで繋がった皆さんの優しい気持ちが
大きなレバッジを生むのではないかと思います。

ですが。。。いかんせん時間がありません。

今回のイベントの告知を少しでも多くの人に伝えたい。

そこで皆さんにご協力くださると、助かります。

影響力のあるアフィリエイター、メルマガ作者、ブロガーさん
をお教えいただけませんか?

できれば、その人たちと連絡を取れる方法を、コメントにて。

仲が良い方は、ご紹介いただけると幸いです。

もちろん、「この人は、ネットで、今、影響力あるよ」
ということだけでもコメントでお教え下さい。

よろしくお願いいたします。


ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会
>>ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会<<


【日時】5月24日(土)18:20開始 20:40時終了予定
【会場】京橋プラザ区民館 多目的ホール(地図はこちら
【住所】京橋プラザ区民館銀座一丁目25番3号
【電話】03-3561-5163
【交通】・東京メトロ有楽町線新富町駅下車2番出口 徒歩5分
・都営地下鉄浅草線宝町駅下車A1番出口 徒歩5分

【参加費】 参加費3,000円 (内:2500円をチャリティーに寄付)




セミナー情報 | 【2008-05-23(Fri) 07:52:12】
Trackback:(1) | Comments:(0)
最近の記事
お気に入りリンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
アクセスアップツール

PING送信プラス by SEO対策

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科
